ずっと前から、やりたかった事。

DSC_6151DSC_6152
DSC_6153またスマホでページを開けて気分を害するような、ロデムの整備記録であります。
ロデムは代車なので、工場に居座っていてはいけないのですが。。
GWと言う事もあって、おヒマを頂いております。
no music no life
と言う北田ですので(昨夜きっちとした意味を教えて頂きました。)、代車であれ音環境は気になっておりました。
スピーカーを入れ替えたくてしかたなかったんです。
本日やっと。。社外16cmスピーカーに入れ替えました。
こんなの直ぐに出来るんですが。。ちょっと工夫はしたかったので気分と天候の良い日に実行です。
ドアインナーパネル(スピーカーグリル一体式)に少々穴を開けて、エンブレムを挿入。
挿入と言うか。。差し込みの穴を開けて、裏からハンダゴテでプラスチックを溶かして、接着しておしまいです。
これで。。楽しい音楽がもっと素敵になりました。

ロデム整備記録
パイオニア16cmスピーカー USED
走行69252km
前回 E/OIL交換 SN 5W30 走行66750KM時
今回 E/OIL交換 SN 5W30 走行69252KM時 OIL/E
走行2502KMと、ちょっと早めでした。
お客さんに頂いた、カストロールのエンジンシャンプー後に実施。