やっとこさ2枚目で、やっとこさ4枚目。

DSC_6155時間調整と言えば、カッコいいのですが。。
ご予約のお客さんが来られるまで、黒4の残りをする事にしました。
え〜。。ドアのグロメットの交換です。
黒4のドアグロメットは。。たぶん。。4年前に運転席だけしたんです。
古いブログで探せませんでしたが、それをちょっと書いた記事がありましたので4年くらい前かなと。。
黒4は91年式の4枚ドア右ハンドルE30であります。
お客さんのドアグロメットはかなりの数しましたが、自分のとなるとね。。
なかなか。。事が進まない。
というか。。工賃でないので、よっぽどの事が無いとしない人です。
助手席側(フロント右)やっと、これで。。2枚目です。
リア側は?う〜ん。。またいつかね。。上下ガタが無いのも理由ですが。。
DSC_6156DSC_6157
でも、助手席側は。。かちゃかちゃ走行中音が出ていたので、早くやりたかったのが、本音。
グロメットを交換するついでに。。ドアメッキレバーに交換しました。
はい。。憶えている方は少数はおられると思いますが。。
あのメッキインナーレバーは運転席のみ施工しておりました。
ん?なんで?って。。それはブログに書いているので省略します。
結構好評で。。ずっと続くと思っていたのですが。。
現在はかなり下降ぎみです。。
これは、かなり良いと自負しておりますが。。きら〜いって方もおられるって事に。。衝撃を受けました。
衝撃ですから。。もち傷心する北田です。
でも、私は大好き。。ここは。。メッキです。
このレバーをするついでに。。?ドアグロメットもって。。言う作業のご依頼が多いのですが。。
いやいや。。ついででは。。ないですよ〜。
グロメットのついでに、メッキレバーだと思いますよ。
内張り外すのが同じくらいで。。す。(どちでもいい?)
でぇ〜4枚メッキレバーを装着した黒4です。
黒4なんで。。作業写真は撮っていません。

黒4整備記録
フロント左ドアグロメットALL交換
ドアインナーパネルクリップ多数交換