e30 ATシフト 右ハンドル用??

うーん私の記憶違いか・・・そんなことは無いと思うのですが。
先日お客さんの依頼でE30 320i 右ハンドル車のATシフトハンドルを発注いたしましたところ、写真のノブが来ました。
どってことない写真ですが、握るところが反対に助手席側に向くのです。(写真では見にくいですが、取付ビス部が反対側にあるんです)確かにある意味右ハンドル用だと思います。が、E30の場合右ハンドル車にもATシフトノブは、左用と同じATシフトノブが付くはずなんですよね。
握るところが運転席側に向くはずなんです。でもパーツリストには2516 1216 906と右ハンドル用のパーツ番号があるのです。中身間違えではないかとディラーさんももう一度発注して確認してくれましたが、やはり同じ物でした。
取付シャフト側のネジ部は前と後ろに存在しますので、ノブを運転席側に向ける事は可能ですが、シフト上部のデザインが台形になっているので、カッコ悪いです。左ハンドル用に発注し直しました。
こんなこともあるんですね。確かE34の右ハンドル車は握るところが反対に助手席側に向いていた記憶ですが・・・