ボンネットBMW エンブレム

トランクのBMWエンブレムはあまり痛まないのですが、ボンネットエンブレムはプラスティク製になってから長持ちしません。
ひびが出てきて、洗車などしていたら、いきなり全部表面が剥がれたりします。全くペイント部が無くなり「盗まれた!」って言って来られた方もいました。
初めての人はかなり高いんじゃないかと思って、必ず「いくらくらいですか?・・・」
「意外と安いですよ。¥2,500くらいですよ。」では発注。と言う感じで進んで来ましたが・・・先日いつもの様に手配しましたら、¥5,208- !! 倍の値上がりです・・・きっと前より強くなったんでしょうね?BMWさん!
フロントの交換は簡単で、ボンネットを開けて下から押し出し外します。リアはタオルなどで、BODYに傷が付かないように慎重にね!
現在庫有ります。¥5,313-(値上がりしました。2009/04/05)