BMW E30 FUELラバーカバー

DSC_5075いいね〜このLPジャケット。
それをバックに写真を撮りたかっただけPART2であります。
今日のたこやきには書いたと思うんですが。。
たこやきは上書き式なので、節操無く書いて?消えるので責任感が薄れます。
お正月休みにある所で見つけたLPレコード。
音楽とは一切関係ないお店でした。
何故かLPレコードが100枚くらいかなあって、お!っと何か探していたら結構好きな物があって。。
きっと同年代の人が売ったか。。お空に。。
なんと。。一枚80円!まりやちゃん2枚と。。70年代アイドルLIVE2枚組を購入全部で〜240円なんですよ。。幸せ気分なお買い物でした。
しかし。。話が長い。。
BMW E30のFUELラバーカバーでした。
DSC_5077あ。。完成写真忘れた。。
でもまあいいか。。
後からでもなんとでも撮影出来る箇所なので。。忘れたってのもおかしいですね。。手抜き?が正しい?
そんなん外して、付けるだけやん!
い〜え〜。。それを言うはホワイトマンです。
ブチルテープを少し巻いて取り付けるのが良いようです。
リンクでは¥1,113-って当時書いてますが。。
今や。。ショックな価格です。

FUELラバーカバー 5171 1884 358 ¥4760-