BMW E30 久しぶりだな〜新品エキスパンションタンク


ここは、やっぱり新品が一番良いかも〜
新品が一番良いのは、決まっていて。。当たり前でしたか。。
でもね。。上手く経済的にE30を乗って行くには、中古パーツはとても大事な選択でありますね。
中古パーツは、なかなか良いものは見つけにくいかもしれませんけど。。
でもやっぱり、しつこく?ここは新品です。
クーラントの量もタンクが綺麗であれば、一瞬で量が分かります。
レベルセンサーが付いているから大丈夫?
いや〜あのセンサーを信用しきっては、だめですよ〜。
結構さぼっているセンサーよく目にします。
酷い所では、センサーカプラー内で、配線を短絡させて、センサーが潰れているのを誤摩化している中古車見た事があります。(悪い知識を持った人いてますからね。。)
だから、目視点検はとても大事でありますよ。
ほんでもって、クーラントの色も目で確認出来ますから、クーラントの濃度計が無くても、だいたい色で判断出来ます。
明日は、木曜定休であります。
あ、そうそう、祝日は不定期ではありますが、定休となっております。(次回、敬老の日(17日月曜日)はお休みであります。)
何をするかは決まっておりませんが、お天気も気持ちよくなって来たしね。
お外に行きたいですね〜
ラジエーター エキスパンションタンク 1711 1712 641 ¥16179-
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」