明日は、木曜定休日です。


なんか。。台風上陸やら、祝日やらで。。休んでんだか、働いてんだか。。
よく分かんない、一週間でした。
でも、”ちょこちょこ”は色々進んでいた気は。。しております。
びっしっとは、ゆかん9月。。
なんなん。。このカレンダーと、季節。
そんな中、びっしっと決まったBMW E30 M3のエアコン。
素敵な仕上がり作品を持ち込んで頂き、今週最後のお仕事だけは、びっしっと終われました。
先日LPレコードをネットで購入しましたが。。
納期がずっと遅れていて。。傷心しておりましたが。。
今日自宅に届いたと、素敵なメールをもらい、ちょっと明日の休みは嬉しい。
実は最近使い痛み?かな。。
右手親指の付け根が。。痛い。
腱鞘炎?ってやつ?分かんない。。
お昼お客さんがOIL交換に来て下さったんですが、YACCOのOILボトルの蓋を開けられなかった。
細い物は握っても何ともないんですが。。
ちょっと太めの物を握る。。回す。。が出来んかったです。
極端な右利きなんで。。右手に頼り過ぎたかも。。
ちょっと明日は右手右腕休ませましょ。
LPレコード到着したんで、気分はルンルンですが。。
あとは、ドーナツ盤ですね。。
早く来ないかな。。
明日は、木曜定休日です。
験担ぎで。。ドーナツでも買って食べようかしら。。
って。。なんのこっちゃ。。
お疲れさまでした。。

廃品利用。


先日BMW E30 MT車の、「がたがたじゃん。」で、交換したパーツ。
このパーツが結構高値になってきています。
壊れたパーツは、いつも捨てるんですが。。
思いだした事があって、捨てずに置いていました。

そういえば。。プレゼントして頂いていた物があったはず。
よし、黒4に装着しよう!と、朝から色々しておりました。
ここのブッシュは、ブラケットに接着されておりまして。。
思ったようにスイスイ出来ませんでした。
明るい日差しの中でするのが、目には優しい。。
工場の入り口に、椅子を置いて、しこしこゴムを取り除いておりました。
う〜ん。。できん、出来ない。
いろいろ試しましたが、結果カッターナイフと、最後はワイヤーブラシ。
最後は、サンドペーパー。。かなり時間掛かりました。
カッターナイフは正直びびってました。
力いるし。。やり難い。。
明日休みなのに。。手でも切ったら。。

途中ご来店や、色々ありまして、取り付け出来たのは夕方でありました。
う〜ん。。楽しみ。
”去年末からのカチカチ計画”の最終兵器?であります。
昨夜、ひっさし振りに黒4に乗って帰りました。
ロデムがさぼって。。仕事しないので、黒4に乗れんかったのです。。
ストレスを抱えるのは良く無いと、昨夜我慢の限界。
やっぱ、いいですわBMW E30 M20。
そんな一般道通勤ですからかっ飛ばしませんが、3500RPM超えた辺りからの、M20サウンドは、あれは。。ある意味、音楽であります。
現在もカチカチしておりますが、これでもっと。。もっと。。
のはずですが。。今夜は明日休みなので、ロデムです。
試乗はまた今度です。