明日は木曜定休日です。

本日はとても賑やかな一日となりました。
なんと。。フランスからYACCOさんがお越し下さいました。
こんな事。。ブリーズでは勿論初めてです。
フランス語は勿論、英語も。。ましてや日本語にも弱い(日本語に強い弱いは無いと、道明寺 司が言ってましたけど。。花男のね。)私ですので、緊張しました。
通訳をしてくださる方もおられましたので、困る事はなかったですが、TVを見ている感じでした。
YACCOオイルをお客さんたちが、「このOIL入れてるけど、良いよ!」って、私が営業しなくてもお客さんがしてくれている話をしましたら、喜んで下さいました。
数人のお客さんも「今まで色々OIL使ってきて、辿り着いたOIL」のお話などなど、お客さんからのインプレ等をお話しさせて頂きました。
BMW E30が本日は在庫も含め(黒4はいない。。)4台あったので、工場的にも絵になって良かったです。
勿論、ブリーズでYACCOオイルを気に入って、入れて下さっておりますお客さんのおかげであります。
いつもありがとうございます。
写真など、沢山撮影もしてくださり。。もしかして。。本国HPに載ったりして?。。
まさかね。。
だけど。。リンダさんとの2ショット撮影もあって。。
私、笑っていたつもりですが。。きっと変な顔なんでしょうね。。
もしもそんな事があったとしても。。見ない方が自分的にはいいかも。。
さんきゅー。。しか言えなかったのが、残念とあとで後悔。。

Merci beaucoup.リンダ。
World record motor oils YACCO ←HP

万和商事さん ←HP

明日は木曜定休日です。
ちょっと梅雨らしい日が続いて、季節を感じます。
体調維持して、がんばります。
と、久しぶりに?ご機嫌で帰ります。