Garage Breathe BMW E30 なんとか。。なるもんですね。。

DSC_2258DSC_2256
結果、一日掛かってしまいました、今日のお預かりツーリングのメニュー
「マフラーの揺れ止め取り付け
フロントスピーカーの交換(中古BOSEを無理矢理付けます。)
ステレオの交換(社外品から社外品)
リモコンドアロックの取り付け
IGキーMT用に、オリジナル配線(AT→MT車で別S/Wが付いていた。)」
であります。
DSC_2259DSC_2260
今日は寒さと、吹き込んで来る雪との戦いでした。
シャッター閉めたら、晴れて来まして、また開けたり。。の繰り返し。。
結局は閉めてました。
これだけのメニューなら結構はよ終わるかな〜と。。
なかなか。。上手く行きません。。
純正?スピーカー(並行輸入車なので)の中身をくり抜いて、BOSEを入れました。
私の黒4と同じ物なので、なんとか入るのは分かってはおりました。。
なんか。。BOSEのスピーカー端子がいじられているので、純正から端子を移植しました。。
しかし。。はんだ下手です。。
寒さのせいにはしませんが、かなりどんくさかったです。
便利なリモコンドアロックを付けながら、スピーカーもなんとか出来上がりまして。。
ステレオ本体の交換がありました。
ほいほい?交換しましたつもりですが。。
ん?CDがエラー。。再生出来ません。
お〜まいご〜。。
悲しみの再度取り外しです。。お持ち込みの中古CD/FMですが、ダメでした。
もうお客さんに何度も電話するのも。。と思いまして。。
勝手にブリーズ在庫の中古CD/FM取り付けました。
ちいちゃんのファーストアルバムテストで鳴らしてOKです。
DSC_2263DSC_2264
お客さんへの報告ブログになっています今宵です。(ごめんなさい。)
IGキーが改造S/W化されておりましたので、純正配線にしました。
エンジン始動に”儀式”が必要でありました。
これでストレスなく、これから始動出来ます。
明日の朝一から、急遽私の手元から離れる事になりましたので、本日出来る限り残っている作業をしました。
私の所にまた帰って来た頃には、再度ドイツオーダーしました、ブロアファンレジスターと、リアブッシュのロアキャリア(破損していた為)が入荷している筈〜と思っております。
暫くはツーリングとお別れです。
明日からは今月3台目となるタイミングベルトの交換をし始めようと思います。
あ〜寒かったです。。。