BMW E30 MTブーツとMTノブ


M20 MTのお客さんからご注文頂きまして、本日入荷いたしました。
現在一体型の蛸の様な?形のシフトノブ&ブーツが装着されておりました。
皮がボロボロになり、シフトノブが”きんどーさん”(マカロニほうれん荘)みたいに、頭がフラフラ動き、シフトチェンジ時に、容易に抜けてしまうからであります。
「ブリーズさん。お任せしますので、交換して下さい。」
えらい信頼です。。分かってない。。私の心を。。
お任せって。。レア物の話?センスの話?金額の話?。。
高い物を売れば、売るほど、儲かります。。これは、%のお話です。
よし!一番高い物を探して〜儲けるぞ〜。。
また、”鬼”と言われるので、一番安くて直ぐに入手出来る物を探しました。
シフトブーツ 2511 1220 204 ¥4389-
シフトノブ レザー(楕円) 2511 1221 284 ¥8610-
シフトバッジは別売です。今回は塗り直して再使用しました。。私の下手な塗りであります。。
ちなみに、一体型の蛸の様な?形のシフトノブ&ブーツはドイツ在庫有りで、¥17850-でした。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」