Garage Breathe BMW E30 今日、”こころづけ”の封印を解きました。

DSC_2037DSC_2038
「BMW E30 Garage Breathe NESCAFE バリスタ マシンが来た ♪」と、新兵器?を事務所に置きましたのが、2013年11月18日でありました。
隔週でコーヒーが送られて来ます。(もちろん買ってますよ。)
原価一杯20円くらいと、説明書に書いておりました。
私はそう言う計算が得意では無いので、計算はしておりません。
「お〜北田さん美味しいですね〜」
なんて言って下さるのがとても嬉しくて?”こころづけ貯金箱”を設置いたしました。
私がコーヒーを入れながら。。ちらちら”こころづけ貯金箱”に目をやり、また指を指してお客さんから、”かつあげ”して約1年であります。
なんで、わざわざブリーズに来てお金つかっているのに、コーヒー代まで払わなあかんねん!
耳のいい私には、ちょこちょこ聞こえてはまいりましたが。。それは無視。
「原価20円ほどですから〜」と言ってはいましたが、100円入れてくれたり、500円入れてくれたり、2杯飲んだからと沢山入れてくれる方。。
さまざまでした。
そういえば。。いったん工場を出たのに、わざわざ帰って来て”こころづけ貯金箱”に入れて下さった方もおられました。
設置当初は、「何買おかな〜」とか、「忘年会に使おかな〜」とか。。
冗談を言っていました。
今年の夏くらいから、心の中で決めていた事がありました。
DSC_2039本日お昼前に”枚岡郵便局”(「ひらおか」読みます。)で、封印を解きました。
※写真クリックで大きくなります。
数えて頂きましたら。。なんと〜¥18619-ありました!
皆さんに入れて頂いた、”こころづけ”がこんなに沢山になっておりました。
わたし〜じつは〜”倍賞千恵子さんのBOXセット”が欲しかったのですが。。
ぐっと?がまんして〜
みなさま”こころづけ”本当に、ありがとうございました。
また”こころづけ貯金箱”いたします。
今度は何に使おかな〜やっぱり。。CDにしよっかな〜