スマートフォンでブログを閲覧して頂いております方へ、お知らせ。

最近お客さんから、同じ様な内容のお電話を頂いております。
「ブログの設定変わりました?」
「いえ〜変えていませんよ〜」
よく分からなかったのですが、昨日スマートフォンをお持ちのおきゃくさんの携帯でブリーズブログを見せて頂きましたら、写真のようになっておりました。
調べましたら、「今回のスマートフォンビューは、ブログ閲覧者様がスマートフォンでアクセスした際にのみ適用されます。」との事です。
私はまだ、スマートフォンじゃないので、全く気がついておりませんでした。
設定で、通常の形式と、スマートフォンビューの形式と選べる様に出来ないかな?
と思いましたが、現在はまだ出来ないようです。
良いのか、悪いのか?スマートフォンユーザーでない私にはよく分かりませんが。。。
さくさく見れるそうですが、なんか色気が無いと言うか。。
ブログ内検索も出来ないし、なんか私は嫌だな〜スマートフォン欲しかったけど、ちょっと購買意欲が無くなりました。
ブログじゃなくHPを作るべきなのかな〜。。
現在こんな感じです。どうかご了承くださいませ。
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」