BMW E30 遍歴VOL.4

’89 320iA4R
このE30が6台目となります。5台目に’89 325iA4Lがありましたが、3ケ月ほどで東京にお嫁に行ってしまい写真が残っていません。流石325iは気持ちよく走ってくれました。6台目320iは色がWhiteと後期ボディには珍しかったので、即購入してしまいした。4台目で在庫パーツが乏しくなり、またまた一からやり直しです。今回は憧れのALPINAサスを組みました。アルミはRacing Dynamics 、足回りは穏やかでかなり気に入りました。まだヤフオクも盛んな頃ではなかったので、エアロパーツが思うように揃わずノーマルのまま乗っていました。この頃からE30のお客さんも増えだしました。325iMテクが一番多く私の320iが一番しょぼい風貌でしたが、なかなかかわいいE30でした。2年ほど乗りました。現在はクリちゃん所有でとてもとてもかわいがってもらっています。Owner’s cornerに載っておりますので是非ご覧ください。