ようこそガレージブリーズへ vol.61 from Kobe

88年 320iM2Lさんです。
なかなかあるようで無い、後期E30の2ドアホワイトですね。
オーナーさんは、20代半ばでE30を2台目です。。。
ブリーズでは、それを「学習能力が無い!」って若い人をいじめております。
散々?E30でお金を使い(修理代)、またE30に帰って来る。。私が冗談で、いつも言っております。(何台も乗り続けている方、ごめんなさい。冗談ですよ。(半分))
かく言う私は、E30を7台目ですので、全く学習能力を持ち合わせておりません。。
このE30まさに優等生ってこんな感じかな?
足回りがメインで、ぱっと見、攻撃的でもありませんし、派手でもありません。
車高は少し落ちておりますが、良い感じ。外観も少し大きめのFスポ、Rスポぐらいで、E30本来の綺麗なラインを残して締まっております。
私の邪道な(車高落とし過ぎです。でも今まで乗ったE30で一番好きなんですけどね〜)320iA4Rが横に並ぶと、一層美しさが増します。
悪の道に?引き込みたくなるE30さんです。(全部冗談です。)
「赤い風船 / 天地真理、堺正章&浅田美代子」