Garage Breathe BMW E30 おかげさまで、元気に働いております。

DSC_167710月20日に”こけて”おしり打って、3週間目であります。
お医者さんの言う通り、「2〜3週間は痛いですよ〜」です。
ほぼ?普通に仕事は出来る様になってきました。
まだ”上を向いて寝れない”、”駆け足が出来ない””フルバケは乗れない”。。もろもろ。。が残ってはおりますが、元気です。(残念ながら。。元気です。)
途中、恐ろしい事がありました。
私がすっかり元気になったと思ったお客さんが、サプライズをしに工場に来られました。
「北田さん、はい、プレゼント♪」と、リボンの付いた温かい”コロッケ”を持って来てくれまして。。
ありがとうございます〜と、プレゼントを受け取った瞬間の事です。
「全快おめでとうございま〜す!」とともに。。
”パーン!”
クラッカーの”引き金”を引かれました。。
まだまだ事故の痛みが残る私のおしり&脊髄は(尾てい骨ですよ。)、悲鳴を上げました。
なんて。。ひどい事を。。するんですか〜
そのおかげで、痛みはやはり3週間となった訳でありますね。
痛みが酷くなったは冗談ですが、クラッカー事件は本当です。
DSC_1678今回の事故で、一番ご迷惑をお掛けしているのが。。
怪我する前にお預かりしておりました、前期BMW E30 325さんでした。
ようやくホイールリペアや整備も終わりまして。。
明日お昼から”お出かけ”して、完了予定であります。
今回のおしり事件で、昨日ひどい。。あだ名を付けている人がいる事を知りました。
”おしりの痛い人のお店”とか。。どうもそんな名前で呼んでいるようであります。
あ〜悲しい〜今度いじめてやる。。
冗談です。。ブログを読んで下さっているようなので、わざわざ?書いてみただけですよ。
今日お客さんに写真のPC”マウス”をプレゼントして頂きました。
かわいいですね〜ヘッドライトとテールランプが点灯するんです。
使い難い〜
まあ。。使っている間に馴れて来るんでしょうね。。我慢して使います。
でも一つ難点があります。
タイヤが細い(プラスチック)ので、動かしたら”キーキー”タイヤの音がします。。
文句ばかり言う北田です。
北田にプレゼントは禁物であります。