ようこそガレージブリーズへ vol.91 from Osaka

DSC_1662DSC_1668
DSC_167288年 320iM2L スポーツエディションさんのご来店です。
真っ赤なM20の2ドアは、ブリーズでは初めてであります。
実はお客さんは、これで。。M20 E30を所有されたのが、4台目となります。
昔から来て頂いているお客さんで、2台目は「ようこそ。。」シリーズにも載せてあります。(3台目も実は載っていますが。)
まあ。。それだけ。。気心が知れているので。。以下の会話です。
「北田さん!またE30見つけて、買って来ました〜」
「え〜〜あほや〜〜学習能力の無い〜」
「開口一番がそれですか〜」
一年ほどE30から離れておられました。
その間も私のしょーもないブログをチェックされてまして、「ぶりT」も実は。。E30を乗っていない期間ですが、4枚買って下さっておりました。
その当時から、赤いE30に乗りたい乗りたいと言っておられました。
流石にお気に入りの色だけありまして、今回のこのBMW E30への”気合い”?は、初めてのマニュアルミッションE30でもありまして、凄いものがあります。
私も楽しいので、出来る限りのご協力は惜しみません。
帰ってきた〜って。。やっぱ。。嬉しいですよね。
今回も納車日に、ブリーズにお越し下さりまして、「ダメ出しをしてくださ〜い。」と言って頂けました。
速攻アルミホイールSETなどご購入頂きまして、オーナーさん色に染め上げられて行く”赤いE30くん”であります。
いいですね〜ニコニコ顔のお客さんのお顔を見るのは〜
でもこれからですよね〜笑顔が変わって行くのは。。?
な〜んちゃってね〜