ご報告とお詫びとお願い。

20日月曜日の夜10時頃、工場作業中に不注意で転倒し、尾骶骨と背中を強打してしまいました。
なんとか自力で帰宅する事は出来ましたが、まともに身体を動かすことが出来ませんでした。
幸いにも?腰へのダメージは無い様ですが、打撲の痛みが消えず、お仕事を数日休ませて頂く事になってしまいました。
今日木曜日ですが、少し身体が動く様にはなってまいりました。
ただ、動きがかなり鈍く、立ったり座ったりの動作中に強い痛みが残っております。

お約束していたお仕事や、納期にかなり遅れが出てしまいました。
お預かりしている修理など、金曜日から作業復帰して進めて行きたいと思っています。
かなりスローペースになりそうですが。。

現在3台お預かりしておりまして、ど真ん中の工場作業スペースで、その中の一台の作業中に今回の転倒がありました。
このお車の作業が終わるまで、他の作業が全く出来ない状態(位置)にあります。
26日の日曜日や、月末月初にご予約頂いているお仕事は、恐らく。。かなりずれてしまいそうな感じです。。

私の不注意による怪我で、御迷惑をお掛けし、またご心配をお掛けしまして、本当に申し訳ございません。
通常作業が出来るようになるまで、もうしばらくお時間を頂けますよう、お願いいたします。

DSC_1608