Garage Breathe BMW E30 靴下を履いてやって来た。

DSC_1584DSC_1585
DSC_1586こちらは。。9月の22日にドイツオーダーして、ようやく入荷しました。
下のブログと重なっておりますが。。
もうちょっと早くても風情が無いなど。。言いません。。
まあ。。ドイツからはるばるやって来る訳です。
時間は良いから。。お願い!綺麗な物届けて下さい。。
それだけが、アジアの片隅からの”願い”であります。
丸い所は丸く、角い所は角く。。
そして。。光っている所は、光って。。
BMW E30 M3用のリアマフラーであります。
E3用でありまして、テールエンドが光っている筈?であります。
さすがのドイツの方もここは大事と?靴下履いてました。
発注した時、BMWの方に、「テールエンドはクロームですよね〜?」
と。。私は質問してはおりましたが。。
答えは。。
「一応そのはずですが。。その記載はPCデータにありません。」
お〜なんとあやふやな〜事言う〜。。
どきどき?ワクワクしながらの梱包解きであります。
結果は?。。
お客さんが来てから。。開けます。。
嘘ですよ。。検品しますね。
と。。写真まだ載せない、意地悪な北田です。(冗談の好きな?お客さんなので。。)
DSC_1591DSC_1592
ん?
お尻が上がってる?
写真間違えました。。
すみません。。品のない冗談です。。
けど。。ちょっと意味はあったりしますので、ご勘弁を。。
明日は木曜定休日であります。
今週は台風?のせいか。。祝日があったからかなぁ。。
まともに働いた気がしません。。
ただ、ドイツオーダーしていたパーツが、ちょこちょこなんですが、入荷し始めて、もうちょいで。。しっかりお仕事出来そうです。
ほんと。。平日なにしてんだか。。分かんない10月です。
やばいな〜潰れちゃいそう。。
DSC_1588あ、やっと?テールエンドの確認。
綺麗に光っております。
輸送中お怪我無く、無事に入荷いたしました。
写真クリックで、少し大きくなります。
BMW E30 M3用で色々価格など調べましたが。。
なんと?E3用も2.3L用も全て同じ価格でした。
それなら?光ってる方が、お得?なのかな〜
そう言う問題じゃ無い?
でも。。きっと同じ値段なら、E3用が売れるんだろうな〜
M3の新品マフラー手元で見たのは、私初めてです。
と、言ってますが。。
M20用、320、325用新品で売れた事すら未だ。。ありません!
M40用は、一度だけありますよ〜

BMW E30 M3/E3 リアマフラー ¥111000-(SO)

DSC_1604DSC_1605