ようこそガレージブリーズへ vol.56 from Nara


85年 325eさんのご来店です。
実は、2ヶ月ほど前からお越し下さっております。
沢山メーニューを頂きましたのに、写真を撮影するのを忘れておりました。
正直に?いつも書いておりますが、E30前期の入庫はほんと少なく、またその中でも325eは、ほとんど触った事がありません。
先日Owner’s conerで書きました、19900kmの驚くほど走行距離の少ないE30です。
オーナーさんは先日このE30を入手されましたが、お話を伺っておりましたら、今までのお車へのこだわりは、マニアックそのものです。
写真でも分かると思いますが、E30が光り輝いております。
メッキ部は太陽光が当たるとキラキラして、眩しいほどなんです。
しっかし。。。こんな車が存在するとは。。前期のメッキ類が多い車両は、ほんと手入れが大変だと思います。(横に並んでいる私の320が恥ずかしい。。)
走行距離は少ないですが、85年式ですのでそれなりにいろいろありますが、妥協無くオーナーさんはE30と向き合い、手を入れられております。
オリジナルの良い所はそのままに、オーナーさんのこだわりはきっとE30も喜んでいるはずですね。
「街の灯り / 堺正章&天地真理」