BMW E30 遍歴 VOL.2

’89 320iA4R
一番思い出深いE30です。5年間ほど乗りました。このE30の前に’89 320iMテクニック ドルフィンがあったのですが、3ケ月くらいしか乗っていませんでした。このDブラックのE30で三台目となります。三年落ちで入荷し走行距離はなんと2500KMでした。まあ下回りもエンジンルームもまるで新車のようでした。
しかし・・・今まで乗ったE30の中で一番故障が多かったです。走行距離が少ないから潰れないって思ってましたが、大間違い!たいがいのE30のよくある故障を経験しました。だからよけいにかわいくて、思い出深いのです。
足回りはAC SCHNITZER(もう一度この足を履きたいと思うほど私には良かった記憶)、アルミはRACING DYNAMICS、エアロはフロント/リアがMテク、サイドがZENDER(ハルトゲと同じみたいです。エンブレムが違うだけらしい)まあバラバラでしたがお気に入りでした。シャドーラインを入れてRADIOアンテナもMテクブラックに替えたり一番気合いが入ったかな・・・現在はどこで暮らしているのか不明です。