Garage Breathe BMW E30 溝掃除。。掃除、そして掃除。。でもたまに交換

DSC_1487DSC_1488
溝掃除、溝掃除であります。
ネジ山を綺麗にして、これからの為と、自分の為?であります。
長い事?緩められていなかったのかな。。
洞窟もほりほりして、綺麗綺麗にして、これからの為と、自分の為?であります。
そういう事をするネジ山簡易修正機?なるものがございます。
今回はそのお山がおかしくなっている訳ではありませんが。。
ボルトを入れても、最後まで手で締めれるように。。と。
なんか。。いろいろしないと。。BMW E30が。。ね。
遥々ドイツからやって来てるんだから。。とか。。
なんかちょっと、哀愁を感じてしまう今回のBMW E30であります。
DSC_1489DSC_1490
全て交換すれば、いろいろ?早いのですが。。
そう言う訳にも。。
フロントやリアのハブ周りは、綺麗に越した事ありません。
ここが綺麗なE30は。。オーナーさんでは無く(勿論自分でされる方も多々おられます。)、触って来た人の。。○○が感じられると言うか。。
ブツブツ言うのは。。止めておきます。
とりあえず。。綺麗にして悪い箇所では決してないので、ひたすら磨きました。
DSC_1491DSC_1492
綺麗に出来る所は、なるべくしますが。。
これは。。ちょっと。。と思う所は交換した方が、安全だし早い。
たまたま?ブラケット類はたくさん?ありましたので、スタビ周りは在庫の中古でなんとかしました。
こんなブラケット置いているところが、かわいいな〜と自画自賛?
もっとレアな物置いておけば、人気?も出るのでしょうけど。。
まあ。。小さい物だから、小さな工場でも置いておけるって事なんですが。。
私だって。。夢ありましたよ。
かっこいいお店。。お洒落なお店。。
ピカピカのアルミホイールが沢山並んでいて。。
黄色いショックや光ったマフラーが吊るされて。。
ショーケースには。。憧れのアイテムでいっぱい。。
DSC_1493今やそれもね。。叶わない。。
ほとんど、生産中止だし(当たり前か〜何年経ってるねんね。)、レア物など入って来る感じも無し。
いつの間にか、こんな工場になっちゃたけど。。
今でも憧れはあるので、事務所はちょっとは。。町工場らしくない?感じ。。かな。。
でもね。。やっぱり、何度も書いているけど。。
BMW E30が、生きて行く為のパーツを置いて行きたいな。。
もちろん。。私自身もですが。。