Garage Breathe BMW E30 仕上げ?は、RECS

DSC_1443「WAKO’S RECS 吸気系洗浄システム」いわゆる?点滴であります。
”仕上げ?は、RECS”なんて書いてますが。。なんの?仕上げやねん。。ね。
”一件のお仕事”の仕上げって言う意味だけで。。すみません。。
すみませんと言えば。。本日です。
転送電話にして行くのを忘れておりまして。。
朝から月末の支払い準備で銀行や、そのまま”おでかけ(ちゃんとした仕事です。)”や。。
帰って来て、休もうか?とコーヒー飲もうとしたけど、面倒で。。
缶コーヒーを買いに行ったのが。。悪かった。。
捕まった(ここでは秘密ですが。。桜田門じゃ〜ございませんよ。。)。。
完全に捕まってしまい、工場に帰れず。。
それから。。RECSしながら(30分くらいアイドリング)、別車両もエンジン始動。。
2台も工場で、M20エンジンアイドリングさせると。。電話の音など聞こえません。。
あ、電話だ。っと気が付いて走れば切れる。。
手元に置いたら、携帯が鳴る。。話していたら、電話が鳴る。。
もう出るのを諦めて作業してたら、鳴らない。。
んな。。もんですね。
出れなかった方、またまた(そんな日が時々あります。)ごめんなさい。
以下、全然関係ないですが。。
前にも書きましたが。。
木曜休み明け、金曜の朝はBMWに毎週直行で、開店時間遅いです。
通常、朝は10時開店で、お昼ご飯は、午後一時からです。
平日から土曜日は、出前してくれるお店あります。
日曜日は出前など、お弁当屋さんなど、ありません。
私は、日曜は朝にコンビニで食事を用意してから出勤します。
土日食べる時間が無くて、昼抜きで働く事が、しばしばあります。。
日曜日お昼に来られる方は、ご飯用意して来て下さいね。。
「私、お昼食べませんから。。」
って。。言われたら、一人で食べ難いので、私はもう食べません。
意外と。。ナイーブな?めんどくさいおっさんなんです。