BMW E30 分厚〜い、リアスプリングパッドLOWER

リアスプリングのLOWERパッドです。
どうもLOWERパッドは3種類ほどある感じです。(詳しく調べておりません。)
この写真のLOWERパッドは10mm厚の物で、3種類の中では一番分厚い物です。
これで、車高が劇的に上がる。。。って事はありませんが、気持ち上がるのかな?
薄い物で、長い間使用されている物は、外してみたらスプリングの先端部の当たる所が、摩耗や、重みで、bodyと接触しているのもよく見かけます。
在庫する気は無かったのですが、在庫を調べた頂いたら、日本在庫無しで嫌な気分がしたので、ブリーズ在庫にする事にしました。
去年の最終に書きましたが、沢山新品や純正パーツを使用しないと、廃盤になってしまったり、日本在庫しなくなったり、いろいろありそうです。
今年になってから、体感しておりまして、定期交換BMW純正パーツを少しだけですが、在庫量を増やす努力を現在私は行っております。
また、正直驚くようなパーツ(純正品ではありませんが、超有名所です。)が、廃盤になっておりました。もちe30用です。
メーカーに聞くと、新品の注文が少なく、需要が無いと判断したようです。。
某パーツオークションなどで、高値になったら嫌なので、口が裂けても言いませんけど。。まあ、いずれ何処かが気がついて、分かるとは思いますけど。。がっかり。。
リアスプリングパッドLOWER 10mm 3353 1136 387 ¥1218-
「涙から明日へ / 堺正章&天地真理」