Garage Breathe BMW E30 左倒しに戻し?ました。

DSC_1337「BMW E30 Garage Breathe ワンアームの研究のつもりが。。えらいことになってしまいました。」から半年以上は経ったので、まあもう、いいかな。。
センター立てにしてみたワンアームワイパーですが、本日まともな?位置に戻しました。
なんか遊びでセンターにしましたが、ちょっと飽きて来たのと。。雨の日、うっとおしい。。
まあ。。初めから分かっていたのですが、ほとんど冗談仕様でした。
最近、カッコ良くしよかな〜なんてお洒落な?気分になってきてまして、イメチェン企み中です。。の一環と言う事で。。
まあ。。北田の車をどう触ろうがどうでもいい話ですが。。
上記のリンク記事から、左ハンドル用の”BONRATH”製のワンアームワイパーKITをわざわざ、黒4右ハンドル車に加工して取り付けと言うアホみたいな作業。。
ちょっとは、気にして読む方もいるかもと。。
「北田さん、ワンアームワイパーを左倒しで、取り付け出来ますか?」
と、左ハンドル車の方に聞かれた事が。。随分前ですが。。ありまして。
「たぶんできるでしょうけど。。左ハンドル車に左倒しは。。うっとおしいですよ。。」
その方の左倒しには、訳がありまして、お話を聞いていますと。。ふむふむ。。
私にはそう言う現場でE30を乗った事が無いので、なんとも言えませんが。。そうなんだー。。と思いました。
今日それをしましたが、ワイパーリンク&モーターを組み込んで、車台に挿入するなら、簡単ですが。。
車台に付けたまま、位置を左倒しは、ちょっと。。かなり面倒でした。
まあ。。その方も随分音沙汰無いので、もうこのブログは見てないと思います。