ようこそガレージブリーズへ vol.51 from Okayama


E30 32?i MT カブリオレさんのご来店です。
実はかなり前からブリーズにはお越し下さっております。
が、あまりに?過激?に”最初は”私の目に写ってしまったので、写真は躊躇していた。。って言うのが正直な所です。
でも、何度もお話ししたりしているうちに、このカブリオレが普通に見えてしまうのは、何故?なんだろう。。(オーナーさん曰く、「普通のE30です。」との事。)
オーナーさんは、とても大人しくまた、誠実な方で、車の外観とは全く別人のよう?な方です。
以前行いました、ブリーズ初のイベント”夏なのに。。。”のスタッフでもあります。
一番目立つのが、特注のロールバーです。(当日は小雨がありまして、幌をたたんでおりました。残念です。撮影日と、掲載日とは日にちが訳あって、異なっております。)
改装もいろいろされておりますが、ほとんどご自分もしくは、仲間といじくっておられるようです。
自作3連メーターなど現在も進行中で、まだまだオーナーさんのお遊びは止まるところが無いようです。
ほ〜んと楽しそうなE30カブリオレさんです。

「歩き始めよう 涙から明日へ」