Hella BLACK HEAD LIGHT & Bellof HID SYSTEM VOL.2


完成レポートです。
左上写真の左車両がツーリング ヘラーブラックライト (髭付)
右車両がBMW純正 ボッシュ ライト(Breathe Car)です。
HIDは2台とも同じBELLOFの4300K ACTIVE WHITE , POWER UNIT Spec01
髭付HELLAは前方が明るいのが分かります。またレンズカットの違いで左右が上に光り、広がっているのが右上写真でわかりますよね。
走行テストではかなり視界が良く(中古ブラックヘッドの状態がかなり綺麗だったのもあるかも)いい感じでした。
ただ、あまりにも左右の広がりが上にもあるので、対向車や路肩の通行者(歩行者はよく見えます)に迷惑が掛かるのでは?と思いました。対向車からパッシングを頻繁に受けるようなら通常より下に光軸を下げた方が良いと思われます。
顔つきはかなり悪い子になりました。325iツーリングMテクニック仕様オーナーはとてもおとなしい方ですよ・・・