Garage Breathe BMW E30 久しぶりのM3用です。

DSC_1234DSC_1237
久しぶりのBMW E30 M3用のプラグコードSETであります。
M20用は今でもちょこちょこご注文を頂いております。
先日も前期325eさんにもお取り付け頂きました。
M3用は、これで3台目でありまして、ブリーズへお越しくださるM3のお客さんの少なさを示しております?ね。
学習能力の高い?(冗談です。本気でこのブログを読まないでね。)私は、M3のこのコードをコードケースに組み込むのに、観察が必要な事を憶えておりました。
DSC_1238DSC_1239
”くねくねとぶつぶつ”でありまして、ぶつぶつを観察しながら。。ケースの中に組むのであります。
これで3度目ですので、ちょちょいのほい。。と、行きたいところですが。。
実はこれを取り付けてくださるM3さんのエンジンルームは、ある意味一種の”芸術作品”のような佇まいをしておりまして。。
そして。。とても厳しい方なので。。
プラグコードの長さ(たとえば、コードケースからプラグホールまでの長さなど。)、など、ミリ単位で合わせないと、怒られそうなエンジンルームなのであります。。
「これダメ!やりなおし!」と、言われないように。。ノギスで合わせます。
M20なら自分の車もありますから、見本を見ながら長さ調整をするのですが。。
M3の在庫車などありませんし、現在お預かりしているM3も無いので、記憶をたどって。。長さを調整しました。
まあ。。調整と言う様な。。びみょ〜な物でもありませんが。。
お客さんが先に書きましたように、とても厳しい方なので、調整と言う言葉が出るのでありますね。。
現車と合わせてするのが一番良いのですが。。
取り付け当日に、あたふたして作業してたら、また怒られそうですし。。
今日プラグコードケースも入荷したので、あらかじめ用意しておく事にしました。
緊張の取り付け。。怒られないようにしよ〜。。
巻き尺が写ってる?。。
はい。。全て。。冗談です。。とても優しいやわらかいお客さんです。

赤いプラグコード(ULTRA製 3375-10)E30 M3用 ¥29700-
プラグコードケースSET 1212 1309 111 ¥2500-(なんか安い?ですよね。。)