Garage Breathe BMW E30 復活ではありませんが。。ましにはなるかな?

DSC_1222お天気も良いし、明日はまた?休みだし。。
出来上がりの写真はまだ、ありません。
今から脱脂して〜塗っちゃいます。
先日のあのスプレーであります。
お客さんが来るまでの時間の合間に。。
それが。。失敗の恐れのある。。いつもの私の悪いとこですね。。
DSC_1224DSC_1225
今週の予定がなんとか、感じよく終わりましたので、追加で別の物も塗る事にしました。
白化?と言うんですか?白くなった、なりそうな物を探しました。
正直真っ白になった様なパーツは置いてないので、在庫車のツーリングから外したり、「なんか買うのもな〜」と、置いていたパーツです。
一番上は、BMW E30 325などに付いています、OILクーラーのダクトです。
その下は、お馴染みのワイパー周りのエアダクトであります。
DSC_1226DSC_1227
上の2枚の写真は、クリックで大きくなるようにしました。(実は一番上も大きくなります。)
ワイパーの所のエアダクトは、実はホワイトガソリンで脱脂しただけで、ちゃらんぽらんに、えーかげんに手抜きでスプレーしました。
半分マスキングして、分かり易くする為にしました。
マジンガーZに出て来る悪者の様な感じですね。
OILクーラーのエアダクトは、真剣に作業しました。
洗剤で綺麗に洗い、1000番のサンドペーパーで軽く磨き(塗料が乗り易いようにです。)、ホワイトガソリンで脱脂して、何度もスプレーしました。
ワイパーん所は、工場サンプル用にでありますので、悪魔の心でスプレーしました。
OILクーラーん所は、「売り物になるかも〜」と言う、正義の心でスプレーしました。
どっちが、正義で悪魔か。。?よく分かりませんが。。
また工場で見てやって下さいませ。
なかなかの仕上がりで、満足しております。
いろんな所に使えそうですね。