Garage Breathe BMW E30 びみょ〜だけど。。少しいい顔になったかな?

DSC_1214DSC_1217
いつもほとんど、小さい写真なので。。今回なんかもっと分かり難いので、申し訳ないのですが。。
まあ。。私の自己満足ってくらいの、びみょーな違いでありまして。。
ここをこうして〜とか。。裏技も勿論無く(いつも技はありませんが。。)。。
じっ〜とみたら。。あ〜そ〜ちょっと違うね〜て。。
そんな感じですね。。目力を付けるには、ちょっと役に立つ?ブログですかね。。
目力と言えば。。最近弱っちいと言うか。。年齢のせいでしょうが、週末になると、老眼鏡をして書く事が多いのであります。
メガネに馴れてない人間ですので、それをつけて物事をするって言うのがちょっとしたストレスになるのであります。
新聞などは、メガネしなくても読めるのですが、パソコンはメガネをしないと、”ゴルゴ13”みたいな顔になっているのが、自分でも分かります。
ず〜っとこんな顔をしていたら、しわが付いてしまいそうなので、気をつけましょう。
気分も普通なのに、怒ったような顔になっては、商売出来なくなるかもしれません。。
苦みのある顔なら、職人ぽくっていいかもしれませんが。。
どうも私の顔は。。年々変化をしておりまして、アイドル系ではなくなってしまいました。
目力は大切ですが、怒った顔はよくないな〜って。。お話でした。