とっても元気ですが、点滴しました。(WAKO’S RECS 吸気系洗浄システム)


ブリーズ号は最近とても元気で、はりきって走っております。昨年は結構お金が掛かったので、元気でいてもらわないとね。
元気なのにドーピング?ではありませんよ。
本日WAKOSの方が来られて、「ちょっと新商品のデモ、聞いてくださ〜い。」って感じで、勧められて。。私は、押しに弱い方かもなぁ〜。
エンジンOILなど油脂類はYACCOで定着していますので、WAKOSの方もそこいらは諦めてくれますが。。
「WAKO’S RECS 吸気系洗浄システム」特長は、吸気系から燃焼室まで、蓄積したガム類、ワニス、カーボン、デポジットを短時間で強力にクリーンアップ。
洗浄効果により、INマニ、吸気バルブからピストンヘッド、シリンダーヘッド、さらに、排気バルブまで洗浄し、燃焼状態を改善。
燃費向上、始動性向上、パワー回復、振動低減、アイドリング安定。
インテークの負圧から注入装置をつなぎ、注入速度を調節し(点滴みたいに)アイドリング状態で行います。
で、施工後ブリーズ号を走らせて来ました。うん。気持ち良い。元気100倍。
やっぱりドーピングか〜?違いますよ。ほんとうに。
また仕入れましたので、入荷次第UPいたします。