Garage Breathe BMW E30 ついでですので、生きているうちに。。勝手に交換します。(追記あります。)

DSC_1177DSC_1178
カプラーの交換をしましたが、ご依頼があったわけではありません。
ただ、今まで、ヘッドライトやフォグなど交換して下さっているお客さんなので、バンパーを外すお仕事を頂戴しておりますので。。
勝手に交換いたしました。
ちょうど2個だけ、ブリーズ在庫でありましたので。。
先月パーツ価格が変更されておりまして、これは旧価格ですので、ちょいとお得かも?
まあ。。調べてないので、現在価格は知りませんが。。
生きているうちに?。。
防水配線が生きているうちに?。。ではありません。
私が生きているうちに。。って、意味なんですが。。
昨夜駐車場から自宅へ夜道を歩いておりました。
シケインの様になっている複雑なトンネル?下がありまして、そこいらを歩いていましたら。。
なんか右手をグリグリ動かして、”くそ嫌な排気音”を嬉しそうに鳴らしてこちら方面に来る感じ。。
人が歩いていると”想像が出来ない人間”が乗っているのが感じとれましたので、道の端によって、歩いていました。。
その一瞬でした。。やっぱり右手をグリグリ動かしながら、もう私にすれすれでした。
無灯火であります。
久しぶりに死ぬかと。。思いました。
端によっててよかったです。(残念!って方は、次回に期待してください。)
相手は若いので、反射神経があるのでしょう。。一瞬でわたしを避けまして、走り抜けました。
E30の中で、好きな音楽を聴いて、余韻と、晩ご飯なんだろ〜?るんるん帰っていたおっさんが、お空に昇ったかもしれません。。
だから生きているうちに、カプラーを替えたんです!
北田のおっさん怒ってます。
やつあたりのカプラー交換です。(冗談)

※「右手をグリグリ動かして」と言う表現は、アクセルをふかしたりしている表現です。
ややこしい書き方で。。すみません。。
心配してお電話下さったお客さんごめんなさい。
ありがとうございます。