BMW E30 ステアリング ”M” バッジ


Mバッジは、Mテクなどの車両や、パーツ、色んな所にありますね。
これは、ステアリングに付いているマークです。
こんな部品があるのは、知りませんでした。
いつも来て頂いている、お客さんに存在と品番を教えて頂きました。
ドイツオーダーでしたが、普通にありました。ここはいつも目にする箇所なので、綺麗が一番ですよ。
意外と凝った構造です。両面テープで貼っているだけと思いきや、このバッジには2本の足があります。約6〜7mmのかえりの付いた足です。ステアリングに、ぐっと差し込まれています。
色の抜けたりしているステアリングは、是非交換して頂きたい箇所ですね。
ステアリング ”M” バッジ 3233 2226 479 ¥1575- 現在庫 2個あります。