BMW E30 これで。。何して遊びましょ? VOL.1


やっと入手しました。(意味合いは二つありますが。。工場に来ている人は知っている物です。)
このパーツは随分前から探していた、BMW E30 に使うパーツです。
いろいろ今までパーツ屋さんなど、問い合わせなどしましたが、入手出来ずに廃盤か。。?(おそらく廃盤品です。)
お遊び計画が、お蔵入りになっていた物です。
あるパーツ屋さん?のおかげで、今回、何個か手に入れました。勿論新品です。
まあ、じらしても仕方ないので。。(知ってる人は結構いるでしょうが。。)
これは、VDO製のエンジンOILプレッシャーセンサーアダプターなんです。
これがあれば、追加メーターで、OILプレッシャーメーターが、取り付け出来ます。
一応、BMW E30 M20のエンジンブロックに取り付ける専用品です。
(一応と言うのは、工夫すれば、他のBMWエンジンにも可能かな?と思いまして。)
楽しめそうな、パーツの入荷です。つづく。。。
VDO OIL ブロックセンサーアダプター P/K付き ¥8400- SOLD OUT (東京都他)2010/11/21