ようこそガレージブリーズへ vol.49 from Okayama


87年E30 M3さんのご来店です。
今までも何度かお越し頂き、お取り引きさせて頂いております。
とても内外装とも綺麗な、美しいM3さんです。
オーナーさんは最近このM3を手に入れられたようです。購入前は日本各地のM3を吟味され、このM3に出会ったようです。
BBS RSが一番先に目に入りますが、内装も申し分無く、ピカ一です。
M3/E3のバックスキンのステアリングは、私は初めて見ました。サイドブレーキノブ&ブーツ、シフトノブは新品を取り付けされております。
いつも手に触る箇所は、新品にするととても気持ち良いものです。(とても高価な物ですが。)
オーナーさんのこれからの計画表?みたいなクリアファイルを見せて頂きましたら、ブリーズで今まで紹介した、オーナーさんの気になるパーツの写真などを印刷して、ファイルされておられました。
ちょっと、いや、めっちゃ嬉しかったです。ありがとうございます。
これからも楽しみなM3さんですね。