Garage Breathe BMW E30 前期M20 FUELポンプ

DSC_1035今朝、昔から馴染みの日本車のお客さんが、ご来店下さいました。
隣のややこしい?(ある意味ややこしいだけで、普通の事務所で、工場に来て下さる方には、お馴染みの名物?な、しゃちょーさんです。)車屋さんのしゃちょーの車を見て、「北田さんあれって、なんぼするんですか?」と聞いて来ました。
「さあ。。たぶん。。1000万くらい?なんかな?しらな〜い。」
新しいクーペBODYの真っ白なBMWであります。
「そうなんですか〜ふ〜ん。」
「なんで?僕の車は聞けへんの?」
「は、はっは。。」
笑って誤摩化されました。
まあ。。どうでもいい話なんですけど。。
私、実は。。今の”BMW”と言う車に全く興味ありません。。
Xとか。。4とか。。色々最近あるみたいですが、全く興味が無いので、見もしないし、記事すら読まないし。。TV CMも見てるようで見てない。。
だから、形も知らないし。。エンジンの事も知らない。
でも毎週BMWへE30のパーツを引き取りに行きますが。。修理しているサービスマンとは、冗談言うけど、車の話はしないんです。
ただ、ブリーズには、おかげさまで、沢山のBMW E30が来て下さるので、私が”真のBMW好き”と思われているようであります。
車屋がこんなことでは、いけません。
分かっています、分かってはいます。。
昔も何度か書きましたが、乗りたいな〜とか、興味ある車は、旧MINIと、スカイラインR32と、2TGと18RGと。。BMW E32、E34。
あ〜中途半端に古い車ばかりですね。。
あ、最近HONDAの四角い4WD?名前も知らないんですけど、雰囲気が好き。
でも、車屋さんに聞いたら。。売れなかったし、もう売ってないとか。。
何故?最近の?BMWに興味が無いのか?
こう書けば、なんらかの技術的な理由とかうんちくと書ける人もいそうですが。。
私がBMW E30などこの頃のBMWが好きなのは、何度もブログで書いた事がありますが、当時の私の出会ったサービスマンの人たちが、とても熱い人たちで、ぐっと私の心をつかんだからです。
それから私は、BMWサービスマンに惚れ、BMW E30に乗って、惚れてしまったんですよね。
今や。。そんな人たちも、もうほとんど。。BMWにはおられなくなりましたが。。
昔の人が来て、「まだ30触ってんの〜?」な〜んて言われますが。。
はい。まだまだE30元気です。
E30だけでご飯食べられませんけど、随分前に、はらくくりましたから。。
どうか、ドイツBMWしっかりしてください!ちゃんと仕事してください!
意味不明ですが。。叫びたいです。
折角出会った、BMW E30をずっと好きでいたいんですよ。
なんのこっちゃ。。で、すみません。

FUELポンプ(メイン)1614 1179 232 ¥51000-
FUELポンプ(サブ)1614 1179 415 ¥42400-