Garage Breathe BMW E30 M3 右のリフトから左のリフトへ。

DSC_1040DSC_1041
「右のリフトから左のリフトへ。」って。。なんのこっちゃ。。と思われます。
工場にお越しのお客さんは、きっと意味が分かるのでありますが。。
右のリフトは、一応私の中では2、3日もしくは、一週間以内で作業が終了する予定のお車用のリフトであります。
左のリフトは、長期入院もしくは、駐車場代わりであります。
まあ。。ほとんど。。左のリフトは、駐車場になっています。。
工具箱も右のリフトに近い所にありますので、ほいほい工具を手に取る事が出来ます。
左のリフトは、工具をワゴンに載せて。。足らなかったら。。工具を取りに行かねばなりません。。
いわゆる左のリフトは、作業的に段取り悪いのでありますね。
正直。。この数日間。。何度工具を取りに行った事か。。
まあ。。良い運動にはなってはおりました。
一週間ほどで終わると思ったお仕事が。。○○日掛かったのであります。
予想外の事があったり。。って。。そう言う年式?の車になっているんですかね。。
私はパーツで時間が掛かるって言うのは、馴れて来ておりましたが。。
昨日、”今日のたこやき”で書いた、”電車で帰った(ぴたぱ)”のも。。この影響です。
「昨日は電車で帰るって、飲みに行ってたんですか〜?」
な〜んて。。聞かれましたが。。ちゃいます。
まっすぐ、出勤して、まっすぐ帰りましたよ。
ちょっと、「右のリフトから左のリフトへ。」で、ほっと一安心したので、おしゃべりになっちゃいますが。。
昨日は自宅を出て、電車に乗って、駅からタクシーに乗って、車を引き取りまして、工場へ出勤。
自宅に黒4を置いて来ているので、電車で帰るしかなかったのであります。
引き取りに行きたいけど、クイックに行けない。。苦肉の策でした。
まあ、、北田のそんなお話は、つまらないので、おしまい。
久しぶりに乗った、M3。
ビッシッ、バッシッって。。感触。
インシュレータのエア吸い治して。。もろもろ。。もろもろ。。
良いですね。。右足とエンジンがきっちり、アクセルワイヤーで繋がってるレスポンス。。
ほんのコンマ何秒なんでしょうが。。ロスが感じられないと言うビシバシ感。
タイヤの動きや、サスペンションの動きをステアリングで操作するピチット感。
ちょっとオーバーに書き過ぎ?かな。。
でもね。。ちょっと、久しぶりに感じた、E30に乗ると言う事。
あ〜帰ってのも。