Garage Breathe BMW E30 蒸し暑いので、整理整頓です。

DSC_1024DSC_1026
昨日から、恐ろしいほど。。蒸し暑いです。
特に工場の中は、想像を絶するくらい、蒸し暑いです。
よくこれで生きているなと不思議なくらい、蒸し暑いです。
まともな精神状態でいるかいないのか、分からないくらい、蒸し暑いです。
と、4回書いたので、ちょっとすっきりしました。
昨日は夕方から、ちょっと体をいじめたくなるくらい、悲しかったので、トイレの前の解体行きカブリオレを必死で、一人で外へ引き出しておりました。
もうそら汗だくだくでした。
昼は昼で、触った事の無いルノーの新車に、ちょっと面白い”電子パーツ”を取り付けており、緊張と蒸し暑さで、作業が終わり上手く作動した時は、脱力状態でした。
でもこの”電子パーツ”E30にも取り付け出来ますね。
便利な機構が一つ増える面白いアイテムでした。
こんど、黒4用に買って、テストしてみようかな。。
そう言えば。。一度お客さんが作ろうとして、現在は停止中のアイテムです。
気が向いたら。。やってみますね。
で、今日は朝から、またまた蒸し暑くやる気もでないくらいでしたので、整理整頓をする事にしました。
水曜日で、夕方ゴミを出すと言うのもありまして、工場を綺麗にしておりました。
ん?なんか面白いジャッキが出て来ました。
アルミ製で、めっちゃ軽いんです。
ぽ、ポルシェの絵が書いてありまして、それもまた古い型?のポルシェの絵であります。
私は全くポルシェに知識が無いので、この絵が911なのか?分かりませんが。。
なんか。。このアルミのジャッキの軽さが、流石ポルシェだな〜と感じさせる一品でありました。
でも、なんでこんな物が、ブリーズにあるのか?
全く忘れてしまいました。
NETオークションなどに出せば、探している方が入手出来るのでしょうが。。
そんな世界に入って無い私には、ここで書ける程度です。
小さいのでしばらくは、置いてはおきますが。。たぶん、捨ててしまうと思います。
それと、カブリオレの天井ASSY外しました。。
これ、めっちゃ重いし。。ぐにょぐにょして、置き場に困ります。
やっぱりこれ。。外すのは外しましたが。。
一人で移動がとても、根性無しの腰には、困難です。
工場に置いておくのは、ちょっと。。無理そうです。