Garage Breathe BMW E30 失敗。。YACCOはちまき。

DSC_0996DSC_0998
YACCOはちまきは、ご自分でお貼り下さい。。
が、条件でお渡ししました。
みなさん、上手に?貼られております?。。
今回、とても綺麗なM3さんに、私が貼る事に。。
たぶん。。「何かでお預かりした時なら、貼りますよ。」って。。
”天使な時”の私が、きっと言ったのだと思います。
お客さんは、きっと憶えておられたのだと思います。
私は。。すっかり。。忘れてましたけど。。
まあ。。実は何度も貼った事はありますけど。。
人には、得手不得手が、あるのであります。
だから。。言ったじゃない〜”ご自宅で、自分で貼って下さい。”って。。
いつも優しいお客さんなので、隠密で。。頑張って?やってみましたが。。
失敗。。
貼り方?分かってますよ。。分かってますよ。。
だれもいない時間に、貼りたかった。。
「もうちょっと、右」
「もう少し、上」
とか。。横からヤイヤイ言われるのがとても好きじゃない。(とても嫌いと書けない性格。)
失敗の原因①
あと30分で、ご予約のお客さんが来る。。と言う焦り。
失敗の原因②
水用スプレーが無かった。先日スプレーが壊れて捨てたとこ。
失敗の原因③
綺麗過ぎるM3に、綺麗に貼ろうと言う、緊張感。
失敗の原因④
貼ろうとしたら。。電話が2度鳴りました。
失敗の原因⑤
工賃が出ないな〜と言う。。悪魔な邪心。
あ〜失敗。
明日楽しみにご来店してくれると、思います。
ので、先にここで書いて、逃げておきます。
まあ。。良いです。。
秘蔵の?はちまき一枚ありますから。。
また、頼んではちまき貰うし。。
明日、一緒に貼ってください。。
邪悪な私の心では、またきっと、失敗します。
そして、スプレー持って来て下さい。
ヤイヤイは。。禁止ですよ。
身も心も、ボロボロ状態の今の私には、無理な〜んです。