BMW E30 Garage Breathe ”Thank you repeatedly vol.67 from Saitama”

DSC_0951DSC_0953
DSC_0954「ようこそガレージブリーズへ vol.67 from Saitamaさん」であります。
伝説の?”2ヶ月連続ご来店”から2年振りに、お越し下さいました。
しかし。。伝説を作って頂ける方が多いのであります。
ほんと、皆さんとても遠いのに。。ありがたい嬉しいお話です。
2年振りと言いましても、今年はBILSTEINショックや、パーツなどなどで、お取り引き頂いておりました。
本日お越し下さって、ちょっと驚いたのが、運転席ドアの”ブリーズステッカー”であります。
毎日おもっきし。。目につく所でありますもんね。。
熱などで、ステッカーはちょいと歪んではおりますのは、随分前から貼って頂いていた”証”でありまして。。嬉しかったです。
お車BMW E30は、初めてお会いした時と、ほとんど変わっていません。
そして、とても綺麗な状態を保っておられます。
今回はエアコンの修理&冷媒変更でお越し下さいました。
今回は2DAYSでありまして、このオーナーさんが大阪に来られると言う事を察知したお友達が、集まってくれたそうです。
BMW E30に乗る前の車(小さな楽しいオープンカーです。)のお仲間さんお友達であります。
車が変わっても交流があるって。。やっぱりオーナーさんのお人柄だと、私は思います。
「北田さん、秋頃にまた来ますよ〜」って、”楽しい部品”を沢山ご注文してくださいました。
またお会い出来る日を楽しみにしておりますね。