BMW E30 Garage Breathe ”Thank you repeatedly vol.39 from Wakayama”

DSC_0884DSC_0885
DSC_0886
「ようこそガレージブリーズへ vol.39 from Wakayamaさん」であります。
初めてお越し下さったのが、5年前であります。
それからも嬉しい事に、一度も浮気無しで、お越し下さっております。
(浮気?って書いてますが、いつもの冗談です。もともと殆どの方がwebで来られている訳ですからね。)
でも。。ほんとあれからずっと、私このE30を触らせて頂いておりまして、とても光栄な事であります。
少し前までは、お休みの日に乗られる使用状況でしたが、最近はお仕事でお使いの様で、凄い走行距離が進んでおります。
ここ1年間で3万キロくらいのペースであります。(OIL交換を数えたら6回×5000KM。。合ってますね計算。。YACCO VX600を入れて下さってます。)
心折れそうなトラブルにもめげず、E30を愛されております。
しかし。。ブリーズにお越しのE30の方は、なかなか心折れません。
私も出来る限りのお手伝いはさせて頂いてはおりますが。。私なら折れそう〜
メンテだけでは無く、楽しくE30を乗れる様に、遊んでもくださいます。
最近でちょっと私の心をくすぐったのは。。
たまたま?入手しました16インチR/Dホイールをリペアして下さり。。
「タイヤは北田さんと一緒のRE11Aで、お願いします!」
「いや。。私は商売上、こんなタイヤ入れてますが、お仕事で使うのは勿体ないですよ〜」って、言ったのですが。。
「いえ、同じでタイヤで。」
以前にお買い上げ下さった、BBS RS 15インチも温存されておりまして、”一度16インチも履いてみたい”と言う事で、お買い上げくださいました。
昔ブログでご紹介したパーツなども憶えて下さって、順番に色々”罠”にはまってくださっております。
勿論しっかりパーツなど、ご自分の感覚に合うか?考えておられます。
平日の夜にお越し下さる事が多くて、あまり工場に来て下さる皆さんとは、お会いする事が少ないですが、男前のとても穏やかな方です。
「ずっと乗り続けますよ〜」と、とても心強いE30オーナーさんであります。