十七歳の地図 / 尾崎豊


パーツを交換などしましたら、勿論古いパーツは不要になります。一つのパーツ交換なら説明もすぐですが、沢山のパーツとなると伝票や説明だけでは、なかなか伝わりません。
広げて、並べるとなかなか面白く説明も出来そうです。
外したパーツを、取り付けていた位置に並べると、また説明しやすいです。
展開図の様にも見えます。
そういえば、昔に車を買い取った時に、今まで交換した写真のようなパーツを、全て取り置きしていた方がおられ、驚きました。
その都度、修理屋さんに古い不要なパーツは、処分を頼んだ方が、邪魔にならないと思うのですが、今までつき合ったパーツは置いておきたくなるものなんでしょうかね。。?
私はすぐに処分しますけど。。置く所無いしね。

十七歳の地図 / 尾崎豊 ALBUM「十七歳の地図」