FET HID Full System H1 5700K 35W

ブリーズでは最近HIDのKITは、恥ずかしながら全くもって売れていません。
BELLOFのHIDをお勧めしていますが、高価なKITですので、良いのは分かっていても、なかなか手が出ない感じのこの頃です。
大陸製?のかなり安い物が、ネットなどで出回っていますので、そちらを付けている方が多いですね。正直BELLOFの1/10くらいの価格だとか。。私は興味がありませんので、詳しくは知りません。
ヘッドライトですから、安定した品物でなければ、ならないと思っておりますので、ネットで購入された大陸製の物は、お持ち込みも取り付けは、お断りしております。
なぜなら、不具合が起きた時、私は対処出来ないからです。
ご自分で購入元とお話出来る方、取り付けされる方は、不安な商品でも問題は無いと思いますが。。
まあ、そんな事を日々言っておりますので、全くもってHIDキットが売れない、売り上げが上がらない〜原因ですね〜
で、とうとうブリーズもBELLOFを諦めたか〜?う〜ん。。そうではないのですが。。
やっぱり私は、6年ほど付けても(私の320iA4Rです。)、全く不具合や心配の無い、BELLOFを、今もお勧めしますが、お客さんの希望も大事ですからね。(でも大陸製は付けませんよ〜)
そんなわけで〜、今回はFETのHIDキットを取り付ける事になりました。
H1 5700Kのシステムです。中身も日本製のHIDです。(FETさんに電話して聞きました。)
まだほとんどFET製を取り付けしたことが、私はありませんので、安定性は分かりませんが、信頼出来そうな商品です。
中の商品のパーツを見ていましたら、BELLOFの匂いがします。あまり詳しくは調べませんでしたが、たしかに匂いがします。少し楽しみです。
FET Full System H1 5700K 35W ¥63000