Garage Breathe BMW E30 ちょっと、おもしろいかも。

ダブルテンプ昨日”電動ファンs/w”をお客さんの持ち込みで交換しました。
電動ファン(豚の鼻の後ろのファンですね。)のs/wであります。
ダブルテンプs/wでありまして、後期e30では、ラジエーターの右上に付いております。
E30純正の温度設定は、91℃/99℃でありまして、91℃で低速で回り、99℃になると、高速で電動ファンが通常?回ります。
?。。って、ヒューズ切れてたり色々ありまして、回ってない方もいるかも。。なんで、?マークにしました。
私の黒4も回りますが、高速ファンなど回った音は聞いた事がありません。
今回のS/Wは、80℃/88℃でありまして、ちょっと?ローテンプバージョン?
昨日取り付けましたが、感想は、めっちゃ回るの早い。(回るタイミングが早いと言う事でありますよ。)
ほ〜おもろいかも。。
と思いまして、黒4用に昨日発注しました。
金曜日に取り付けよっと。
黒4の水温に関して、全く現在不安などありませんが。。
夏のこれからの時期に、エアコンがもっと効くかも〜って、言う期待を込めたお遊びです。
写真は、品番が私の目で読み取れなかったので、撮影したもので、いいかげんなアングルになっております。
いつも。。いいかげんなアングルですが。。

80℃/88℃ ダブルテンプスイッチ ¥4760- 日本在庫2個だけありました。
91℃/99℃も同じ価格です。