捨て身の? breatheステッカー 2


私の320iA4Rにこのでかいリアスポを。。。って、訳はありません。
私は4DOORセダンですし、リアスポは ”現在は” 装着する気はありません。
このスポイラーはM3用です。これをM3に装着するって方が。。。
事務所の中の”大きなBREATHEステッカー”を発見されて、「これをリアスポに貼ってくださ〜い」っと言われまして。
売り物でもありませんし、大量に作った物でもありません。
ブリーズ代車など宣伝用に、遊びで作ってくれた物です。
「ブリーズは、レースをしている訳でもありませんしぃ〜、エンジンチューニングなどをしている訳でもありませんしぃ〜こんな目立つ所に、レース屋さんみたいな所に思われて、いじめられますよ〜」って、言ったのですがね。。。
宣伝して頂く訳ですから、とても嬉しいお話ですが、少し気が引けてしまいます。
将来レースやチューニングをすれば良い?しませんよ〜ブリーズは、街乗り専用工場ですから〜。