Garage Breathe BMW E30 おしりだって洗って欲しい。 

DSC_0753DSC_0756
「おしりだって、洗ってほしい。」って、ヤプーズの戸川純さんをTVで見た時は衝撃的でした。
もう30年以上前のCMのようです。
私が初めて、おしりを洗ったのは。。(お風呂では洗ってますよ!!)
書き直します。
私が初めて、温水洗浄便座で、おしりを洗ったのは、入院した時です。
たぶん。。20年くらい前かな。。?
入院中暇で(普通に動ける様になったからですね。)、「お〜試してみるか〜」こんな感じで、初体験しました。
まあ。。初めての時は飛び上がりそうになりましたが、他が濡れてはならないので、立ち上がりそうになっても”耐えた”記憶です。
それが今や。。贅沢になったおしりは、これがないと。。出来ないおしりになった訳であります。
DSC_0757DSC_0758
”いい30”プロジェクト?は、おしりで、ほぼ?終了となりそうです。
トランクルームを綺麗綺麗に掃除しました。
ウエザーストリップが切れておりましたので、水分混入し少々汚れておりました。
トランクのウエザーストリップですが、交換は簡単ですし、外せば溝も綺麗に掃除し易くなります。
パーツも意外と?安い気がします。
これは、お掃除好きの方にはもってこいの?パーツ交換かもしれませんね。

トランクウエザーストリップ 5171 1884 149 ¥6900-(M3以外は共通かと思います。M3カブリはOKかな。)