こんな物が欠品していました。

大したネタでもないのですが。。私の生存証明?みたいなもので、すいません。
写真はe30の6気筒M20用のデストロビューターのキャップです。
数週間前に在庫のキャップとデストロビューターのローターを使用しましたので、在庫用にまた一台分を発注いたしました。
交換時は、キャップとローターは基本的に同時に交換しています。
ところが、ローターは在庫有りでしたが、キャップが欠品中だとかで、本日入荷いたしました。たまにこんな事がある?いえいえ、実は何度か片側しか日本に無いとかが、多々あります。
火花を飛ばす役目の部品ですから、前のように潰れてしまえば、エンジン始動は不可能となってしまいます。
今回もBOSCH製を手配でしたが、嫌な予感が。。。してしまいます。
たぶんBMW純正(BOSCH製)は、日本に無くても本国にあるとは思いますけど。。。
がんばって供給して頂きたい箇所ですね。