Garage Breathe BMW E30 今日はマスクしてました。教訓ですね。

DSC_0692DSC_0696
火曜日だと言うのに。。
夕方から、気合い一発。
いっきに、ダッシュボード、エアコン&ヒーターユニットなど室内装備を外し始めました。
お天気が良いので、半分からだ(BMW E30がです。)出して〜天井全開。
作業灯も要らないし、そう汗も出ないし、快適に?作業です。
教訓1
「室内物は、マスクして外す。」
昨日勉強しました。
昨日はお家に帰ってもくしゃみと鼻水の嵐。。おまけに。。咳。
本日はマスクしてるし、絶好調な気分なお天気です。
よ〜し。。フロアカーペットまで、行きますか〜
DSC_0700DSC_0702
全然そんな予定では無かったんですが。。
明日水曜中には。。とは、思ってはいましたが。
ちょっと別作業などの入庫や色々で、ワヤワヤしてきました。。
キャパが少ない私は、焦り出したのであります。。
(私の言うキャパとは、私の心の狭さであります。)
時間があっても、スペースが無いのであります。
ちょっとヤバい。。これは、ヤバい。。こまったこまった。。こまど。。
止めておきましょう。。人のギャグは。。
ヒーターユニットを外せば、クーラントがダダ漏れですので、動かせなくなりますので、カーペットを外してまた、ヒーターコアなど取り付けました。
シートもありませんが、不動車になると、これまたスペースに困りますので、エンジン始動は可能にしなければ、なりませぬ。
なんか?レースカーでも作っている雰囲気ですが、ブリーズはただの町工場です。
でも何も無いって。。気持ち良いな〜
自分の車もここまでして、室内清掃やらしてみたいです。
明日は室内清掃しましょう。
ここまで作業しているのは、人生初であります。
今日はくしゃみ出ません。
えっへん!(くしゃみではありません、いばっている音です。)