Garage Breathe BMW E30 あ〜ちまみれのどあ。。

DSC_0687DSC_0683
夜な夜な。。フロアカーペットを外しました。
明日夕の予定でしたが、ちょっと時間出来たので。。
残るは、アクセルペダルと、サイドブレーキレバーを外して〜
よっこいせ〜と、引き抜く?感じでちょこっと力仕事です。
さすが、当時のBMWは、しっかりした成形された、フロアカーペットであります。
経験の少ない私の話ですが、日本車でこんなフロアカーペットを見たのは、初代セルシオでした。
他はほんと薄っぺらいカーベットでした。(今は知りませんよ〜最近はもうE30しか触ってない感じです。。ってそれしかお仕事ほとんどありません。。)
あ〜外す前に。。マスクをするべきでした。。
どんな車でも。。きっと埃などが、蓄積しています。。
とほほ。。今書いていても、くしゃみと鼻水が止まりません。。
DSC_0688DSC_0686
いろいろ吸って。。長生きは出来んでしょうね。。
噂では、めちゃめちゃ長生きするんちゃうと。。言われますが。。
くっしゅん!。。ずるずる。。くしゃみと鼻水です。。
フロアカーペットを外したら、一段落のはず。。でしたが。。
BMW E30 カブリオレのリアガラスの修理をした事が無いので、なんか興味が出て来まして。。
しかし。。お金の掛かった車です、BMW E30 カブリオレ。
あ、開発費とかの事ですよ。
感心しながら、研究も兼ねて、リアガラス&パワーウインドレギュレータを外す事にしました。
あ〜わかんね〜。。なんだこれは〜。。あーだこーだ。。
しながら、ほとんど?無理矢理?外しました。。
げっ。。ちまみれのドアガラスになってしまいました。。
パワーウインドレギュレータなどは、素手で触ってはなりません。。
分かっていながら。。意地になってしていたら、何処かで切ったようですね。
これは、失敗であります。
もう片側は、皮の手袋付けて作業しましたので、だ〜いじょうぶ。
あ、私オーバーな人で、そいでまた嘘つきな人なので、ご心配無く、ちょこっとです。