ブログ内検索も使ってみてね。

知っている人もたくさんおられると思いますが、意外と知らない方もおられまして。。。
ブリーズブログの欠点は、在庫パーツがあるのか?無いのか?分かりにくい事ですね。
そんなに沢山載せてはいませんが。。(すみません。)
左バーの下の方に「ブログ内検索」って言うのがありますので、そこに調べてみたい「言葉」を入れて頂くと、それに関連した記事が、ずら〜っと出てきます。
実は私もしょっちゅう使っております。いったい昔なんて書いたんだろう?とか部品番号は何番?だったっけとか。。エトセトラ。
ブログは、新しい記事しかなかなか見てもらえませんので、欠点は多いと思いますが、ご勘弁下さいね。
お暇な時は「ブログ内検索」で、遊んでください。
でも〜今言ってる事と、昔と違うやん!って、突っ込みは厳禁ですよ〜