E30 後期 320i テールパイプトリム ブラック

E30 後期 320i 用 45φテールパイプトリムのブラックバージョンです。
以前から在庫で、後期325i用はご紹介させて頂いておりましたが、320i用は初めて在庫いたしました。
320iの方は「325用のマフラーに変更したい」と、ご希望が多かったので、320i用は在庫しなかったんです。ところがBMWのマフラーが高値になってしまい、結局のところ現状維持の方がほとんどの状態です。
実際320iに325i用を取り付けしたのは、「Breathe 白 MT」だけだったりしまして。。。
「メッキの方がいいな〜」ってきっと言われそうですが。。。残念ながら、先日「廃盤」とBMWさんにお聞きしました。
私は黒の方がかっこ良い、と思っているのですが、まあそこは好みですが、廃盤となれば討論会も出来ません。。。(私は討論会にはいつも不参加ですが。)
E30 後期 320i テールパイプトリム ブラック 8211 9401 507 ¥3,465- × 2

※現在庫2個(1台分です。)
入荷いたしました。(2010/05/09)

325i用、メッキ1台分、ブラック1台分ともブリーズ在庫あります。
2010/11/01現在